ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー dewo

ポストする January 3, 2016


ウォーターサーバーの水を出す時に「ボコボコ」っと空気が入るタイプがあるだろう。アレは俺から言わせてみればおすすめできない。 なぜなら水は生ものであり、空気と触れることで雑菌が繁殖してしまう恐れがあるからなんだ。

ウォーターサーバー dewo   2014/10/25     2014/12/14


ウォーターサーバー dewo

デザイン性と機能性を兼ね備えた顧客満足度の高いウォーターサーバー「フレシャスDewo(デュオ)」を使っている人に感想を口コミしてもらいました。サイフォンサーバーからの機種変更をお考えの人も参考になりますよ。

デザイン性を追求するだけでなく、使い勝手の両立を実現している『FRECIOS dewo』。サーバーのレンタル料は初月が無料。2か月以降は月の水の消費量に応じて料金が異なるので、導入を検討したい人は公式サイトで確認してみてください。

date: 2015/02/23 : Food, Health, Interior, Trend beauty, daily, food, health,interior, trend ウォーターサーバー dewo

2014/10/03 - 2014年9月25日に10月1日に発表されたFRECIOUS・dewo(フレシャス・デュオ)の発表会に、銀座にあるフレシャスの販売元である富士の銘水株式会社さんに行ってきました! 以前からフレシャスさんが有名なプロダクトデザイナーさんが .

・お洒落なデザイン(世界で通用する家電等をデザインするデザイナーが手がけた) ・操作するボタンがサーバー上部にまとまってる(子供の手が届かないのが良い) ・給水口がひとつ(お湯も水も同じところから出てくる) ・間口が他のサーバーよりも高めに設置(無理にかがまなくて良い)・間口が広い(鍋が置けるスペースあり、哺乳瓶も安定♪) ・フレッシュ機能あり(水を循環させて新鮮な状態をキープ)

ウォーターサーバー dewo 1.雑音の少ない空間となじむようなシンプルなデザイン 2.柱が立っているような、柱の一部のようなイメージ 3.天板の透明なプラスチック部分は、ストローの先に水が表面張力で留まっているイメージなのだそうで、水の清涼感を取り入れたかったということでした。

2014年9月25日に10月1日に発表されたFRECIOUS・dewo(フレシャス・デュオ)の発表会に、銀座にあるフレシャスの販売元である富士の銘水株式会社さんに行ってきました!以前からフレシャスさんが有名なプロダクトデザイナーさんがデザインするウォーターサーバーを発売すると聞いていたので、楽しみにしていたのですが、今回特別にフレシャスさんから新型ウォーターサーバーのお披露目にご招待いたただきましたので取材に行ってきました。

ウォーターサーバー dewo 俺は潔癖症だ。だからいくら洗浄・消毒してあるからといって、どこの誰が使ったかも分からない使いまわしのボトルの水を飲むのは嫌なんだ。 潔癖症でなくても、赤ちゃんやアレルギーを持っている方が家族にいるならしっかりと考えたほうが良いぞ。

水のボトルが露出するデザインのウォーターサーバーと比べて、空気清浄器や加湿器といった家電に近いイメージ。部屋の中のどこに置いてもしっくり来そうです。今回貸し出していただいたメタリックブラックのほかにも、スカイグレー、ミルキーベージュ、ナチュラルピンク、ペールブルーの計5色をラインアップしています。

赤ちゃん向けウォーターサーバーを探していると、赤ちゃんがいるご家庭向けに特別なサービスを行なっているところもあります。フレシャスは、赤ちゃんがいる家庭向けサービスを特別にやっているわけではないのに、赤ちゃんがいる当サイトを訪問されるママから1番申込されています。それでは、フレシャスdewoをまとめたいと思います。

ミルク作る時、赤ちゃんを寝かせといても良いけど、抱っこしながら作ることもありますよね。dewoなら抱っこしながらでも、楽にミルクが作れます。そのポイントは、お水を出すボタンがサーバー上部についてること。そして、コックじゃないので、ボタンを押せばお湯も水もすぐに出てくる。さらに、間口が大きいから哺乳瓶を置いたままお水を入れることができます。哺乳瓶を持たなくても安定します。チャイルドロックは、HOTとCOLDボタンの間にある「UNLOCK」のボタン。これを長押しするとお湯が出せるようになります。これはロックするボタンじゃなくて、ロック解除ボタンです。つねにロック状態だし、長押ししないと解除できないので、子供がもし触っても安心です。それにサーバー上部にあるので、子供がいたずらしにくいですね!

オフィスや店舗などの業務用途だけでなく、一般家庭でも利用が広がっているウォーターサーバー。自宅に設置するなら、できればデザインにもこだわったウォーターサーバーを選びたいところです。富士山の銘水が開発・販売するウォーターサーバー『FRECIOS dewo(フレシャスデュオ)』は、9月末に発表された2015年度のグッドデザイン賞を、ウォーターサーバーとして初めて受賞した製品。ガジェット通信編集部でお借りすることができたので、レビューをお届けします。

『FRECIOS dewo』は、プロダクトデザイナーの安積伸氏がデザインを手がけ、機能性とデザインを追求したウォーターサーバー。シンプルなデザインと色使いで、置いてあるだけで「おや?」と思わせる存在感があるのが特徴です。

本体上部のカバーを開けてホルダーにウォーターパックを置き、「NEEDLE」ボタンを押すと底部のニードルがせり出してパックを突き破り、本体に水を供給する仕組み。水の交換方法もちょっと洗練されていますね。

dewoはフレシャスのウォーターサーバーで2014年に新しくレンタル開始されたサーバーのことです。「デザイン◎」「価格◎」「使いやすい◎」のウォーターサーバーを選ぶポイントをしっかり抑えた超高性能なウォーターサーバー!と、高く評価されています。ここでは、dewoの特徴を挙げ、写真付で解説していきたいと思います。

空気が入りにくい「無菌エアレスパック」に入った天然水は美味しくて、安心して飲むことができるぞ。 軽くて女性にもカンタンに扱える。 使い終わったパックはそのまま捨てるだけでかさばらないしとってもラクに扱うことができるぞ。

ウォーターサーバー 潰れる    浄水器 シーガルフォー   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中