ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー ポズミ講

ポストする December 22, 2015


ネットワークビジネスとは、店舗を構えたりクライアントと取引をしたりという、従来の会社経営方針ではなく、「人脈」を使ったビジネスなのです。ここではネットワークビジネスの基礎知識についてお話していきたいと思います。

いくらネットワークビジネスで、親会社からのインセンティブを貰う子会社の立場であるとはいえ、顧客情報の管理、商品の知識、プレゼン力が無ければ、リピートして購入してもらう事もできませんし、報酬にはつながりません。 ウォーターサーバー ポズミ講


ウォーターサーバー ポズミ講

2013/01/15 - とソロバンを弾くと、そこからそういう結論に至ることもあるかもしれない。 ミネラルウォーターサーバーを入れてもらうと、カートリッジが月1万円。 そのうち、20%が私の手元に入って、ミネラルウォーターサーバー会社に残り。 これは! イケル!

先に述べた通り、人脈を必要とするネットワークビジネスでは、知人友人が商売の対象になり得ます。過去であった知人や、これから作っていく人脈をどれだけ顧客にできるかが勝負のカギですから、人間関係とビジネスとで割り切れるかどうか、心の準備も必要なのです。

ウォーターサーバー ポズミ講 当たり前のことですが、販売する相手が居なければ収益にはつながりません。ネットワークビジネスは文字通り人脈に頼るべきではあるのですが、頼り過ぎても前述の通り日常生活に支障をきたしてしまう危険性も孕んでいます。

2014/10/02 - でも、今日そのエコウォーター専用の山のミネラルと海のミネラルを混ぜ合わせた水をもらったんです。 . ID:8wMCpk/m: 友達が酵素ジュース教室やるって言うから行ってみたら、ボーラカンパニーのサーバーとミネラルの原液のセールスw。

ミネラルウォーターサーバーを入れてもらうと、カートリッジが月1万円。 そのうち、20%が私の手元に入って、ミネラルウォーターサーバー会社に残り。 これは! イケル! 10人紹介したら、それだけでお小遣い! 200人も紹介できれば、それだけで食べていける!これで立派なネットワークビジネス戦士の完成です。

あら、でも、5人にこのミネラルウォーターサーバーを買わせると、元がとれてしまう、 ひょっとして15人紹介すると、儲かっちゃうじゃない!? とソロバンを弾くと、そこからそういう結論に至ることもあるかもしれない。 ウォーターサーバー ポズミ講

そして、最初、自分が50万入れたときの40万を思い出してください。 「さらに10万円はそのひとを紹介してくれたひとに」と書いてあります。 なんと、500人で500万、そのうち20%は自分のものになると言うではありませんか! 驚愕です。一瞬で1万円が110万円になりました。びっくり商法。

天然水や炭酸水の販売などは、耳にしたことがあるのではないでしょうか。すべてがネットワークビジネスで成り立っているわけではありませんが、水の販売や布団、家具といった日用品の販売が、ネットワークビジネスでは多く取り上げられています。 ウォーターサーバー ポズミ講

と、大損が確定してしまうわけです。 したがって「必ず儲かる」が嘘になるわけです。インパクトはでかいけど、完全にもうこうなると詐欺なわけです。そもそも 代理店制度とか、真っ当な制度があるのに、それを使わないということは、そういうことです。

SNSをやっていないのであればSNSを使う、人が集まりそうなイベント情報を集めておく、顧客が出来たら顧客情報を厳重に管理する、こういった基本的な作業はどうしても必要になります。まさにネットワークを築くことが、ネットワークビジネスを成功させるための事前準備なのです。

そんな彼らへの対策はひとつ。嫌なら買わなければいいだけの話です。 こんなものは、許すからいけないのです。買わなきゃいい。 拒否しましょう。だいじょうぶ、そういうひとはたいていトラブってますから。 断ったところで、たいてい孤立は向こうがしてます。逆恨みだけされないように、余計なことは言わずあっさり、はっきり断りましょう。

50人から1万円、50万円集まりました。 するとそのうちの10万円は自分を紹介してくれた人のものに、さらに10万円はそのひとを紹介してくれたひとに、 さらにさらに10万円はそのひとを紹介してくれたひとを紹介してくれたひとに、そしてそしてそしてあと10万円はそのひとを紹介してくれたひとを紹介してくれたひとをさらに紹介してくれたひとに。

しかし、自分の人脈だけに頼ってネットワークビジネスを始めようとすると、友人知人家族にも商品を販売するというパターンに陥りがちです。結果、身近な人間関係がぎくしゃくしてしまうというケースは、ネットワークビジネスでよくある失敗ケースです。

50人、このままやめると1万円損しただけですからね。聞いたところによれば、5人紹介するとプラマイゼロですから、まあ、なんとかペイラインまでは持って行きたいところ。いや、10人ならば、すでに1万円のプラスじゃないか、よし、10人だ!

ウォーターサーバー メンテナンス料    ウォーターサーバー 3人家族   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中