ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー シェア

ポストする January 2, 2016


アクアクララの水は天然水ではなく、逆浸透膜というフィルターでろ過し、ミネラルを透過した「RO水」と呼ばれるものになります。 不純物を徹底的に排除し、抜群のバランスでミネラルを含ませたアクアクララの水は、天然水以上に安全性と美味しさで評価されていると言えます。

ウォーターサーバー シェア 『アクアトラスト』では、ウォーターサーバーへの搭載は困難と言われたUV(紫外線)除菌ユニット『Instant Trust』を搭載しています! これによって、99%以上の除菌を可能にし、止まった水も綺麗に保つことが出来るのです!


ウォーターサーバー シェア

1 日前 - 天然水紹介アルミのついたての向こうにロウソクを置い子育てママに人気のウォーターサーバー、ウォーターサーバーに利用される水というのは、冷静に考えましょう。メーカーによっても多少変わってきますが水素水で体にも良い水、正直に書い .

現在、ウォーターサーバー市場に参入している企業は800社以上くらいではないかと言われています。急速な市場拡大で、参入業者も激増しているため正確な数字がわからないのが実情です。現在ウォーターサーバー業界をひっぱっているのが、「アクアクララ」「クリクラ」「コスモウォーター」のトップ3だろう。「アクアクララ」と「クリクラ」だけで市場の40%以上のシェアを占めていると言われています。

最近では普通に生活していてもウォーターサーバーを目にする事が増えました。お店に置いてあったり、友達の家に置いてあったりと、私たちの普通の生活に入り込んできました。しかし、いったいいつからウォーターサーバーがこんなに一般的になってきたのでしょうか?そんなちょっと気になるウォーターサーバー業界について調べてきました。 ウォーターサーバー シェア

アクアクララは国内シェアNO.1のメーカー数あるウォーターサーバーのメーカーの中でも、国内シェアが一番のメーカーと言えばアクアクララです。全国のご家庭の約30万件が利用しており、CMや広告でも大々的に宣伝活動を行っている為自宅で使用してい .

結果として、「赤すぐ」2014年7月号(6月13日発売)、「妊すぐ」夏号(6月13日発売)において、先輩ママが教える「口コミNo.1 育児ブランド」ウォーターサーバー部門でアクアクララが1位に選ばれています!

ウォーターサーバー シェア ウォーターサーバーは、当初あまり普及しませんでした。しかし、水道水に対する不安感や健康志向が高まりはじめ、1980年代後半から徐々に増え始め、1990年代にはサントリーやダイオーズ、2000年代には、アクアクララやハワイウォーターが参入して、一気に市場が拡大しました。1980年頃は、年間8~9万キロリットル、90億円規模だったものが、2008年には、年間250万キロリットル、1900億円規模へと拡大しました。だいたい20年で20倍以上拡大した事になります。これだけ急速な規模で拡大したのですね。まだ日本は、国民一人当たりのミネラルウォーター消費量は、1年間に1人20リットル未満で、欧米各国に比べるとまだ数分の1です。これからもウォーターサーバーの需要は増えていきそうですね。

昔はウォーターサーバーと言えば、贅沢品というイメージで、お店などに行ったらたまに置いてある珍しいものでした。しかしここ最近になって、消費者の意識がかなり変わり、家にウォーターサーバーを設置するのが当たり前になってきました。ウォーターサーバーを家に設置するのが、ステータスになってきています。あなたの知り合いにもウォーターサーバーを設置している家が数多くあるのではないでしょうか。やっぱり、お子さまのいるご家庭での設置が多いようで、中でも乳幼児など小さなお子様がいるご家庭が増えてるみたいです。妊産婦向けのプランがある業者さんもあるみたいですよ。東日本大震災の影響で、一気に注目が集まりましたが、今後も普及しはじめて、一家に一台の時代になっていきそうですね。

7位のアクアセレクト以外は、節電型のエコサーバーが選べるようになっています。 1位は、電気代350円/月という金額の、「アクアクララ」でした。 アクアクララは、ウォーターサーバーのシェア№1で、 電気代の安さも、人気に貢献していそうですね。 とはいえ .

無料アンケートデータのまとめサイト「調査のチカラ」内のウォーターサーバーに関する調査データ一覧です。 . インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家庭用ウォーターサーバー利用経験者は10.1%、現在利用は4.1%。主利用経験銘柄のトップ2は「アクアクララ」「クリクラ」 利用のきっかけは「無料お試し期間 . このページをシェア .

beautiful life ウォーターサーバー    ウォーターサーバー 卓上型   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中