ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー レンタル料

ポストする December 10, 2015


こちらのクリクラは、12リットルのウォーターボトルは1,250円(税別)と標準的な価格ですが、サーバーのレンタル料が完全無料です。さらに解約料はアルピナとは異なりまったく制約なしで無料になっています。

サーバーレンタル料や電気代を考慮しても、一般的な家庭の利用料ではペットボトルの水を買うよりもお得です。しかもペットボトルと異なり持ち運びの手間もなければ、水はRO膜で徹底的に浄水された安心安全なピュアウォーターです。>>詳しくはこちら ウォーターサーバー レンタル料


ウォーターサーバー レンタル料

2015/10/28 - 値段でみると、一番リーズナブルなウォーターサーバーは断トツでこちらのアルピナになります。アルピナはウォーターサーバーのレンタル料金こそ毎月600円かかりますが、お水の値段が12リットルで995円、1リットルあたり約83円と一番安い .

ウォーターサーバーは基本的にレンタル式で、たいていの場合、一月ごとに1,000円から1,800円ほどのレンタル料が発生します。しかし、ネイフィールウォーターではサーバーのレンタル料をいただきません。月々のレンタル料が発生しない当社のウォーターサーバーは、他社と比較すると長く使うほどお得になります。

ウォーターサーバー レンタル料 値段でみると、一番リーズナブルなウォーターサーバーは断トツでこちらのアルピナになります。アルピナはウォーターサーバーのレンタル料金こそ毎月600円かかりますが、お水の値段が12リットルで995円、1リットルあたり約83円と一番安いです。

ウォーターサーバーとは、天然水やろ過されたRO水の入ったボトルを設置し、温水や冷水を簡単に汲み出すことができる給水・給湯機器です。 . 4段階温度設定の高機能サーバーがレンタル料無料で、月々のお支払いはお水代だけでお使いいただけます!

さらに、多く使うのなら電気代の安いエコタイプの最新サーバーもあるので、ランニングコストを気にする方には最適です。ただし1年未満のサーバーの解約には料金が発生しますので、1年以上は使う予定なら、アルピナについてお得なサーバーということになります。>>詳しくはこちら

また、サーバーをお届けする際の配送料もいただいておりません。レンタル料、配送料ともに無料でのサーバー貸し出しとなりますので、料金が心配な方もお気軽にご利用いただけます。ご新規様向けのお得なキャンペーンや他社からの乗り換えキャンペーンも開催しておりますので、そちらもご一読ください。 ウォーターサーバー レンタル料

また、一般的なウォーターサーバーではメンテナンスが不可欠となりますが、ネイフィールウォーターのウォーターサーバーは「クリーンエアシステム」を搭載しており、自動でサーバーのクリーニングを行います。特許取得済のこのシステムにより、サーバーの中は常に清潔に保たれておりますので、サーバーのメンテナンスが不要となっています。そのため、メンテナンス料も無料となりますので、従来のウォーターサーバーと比較しても大幅なコストダウンとなります。メンテナンスなしでも美味しい水が飲めるウォーターサーバーは、ネイフィールウォーターだけです。なお、ボトルの差し込み口やレバーなどはクリーンエアシステムの対象範囲外ですので、定期的なお掃除が必要となるため注意が必要です。

ウォーターサーバー レンタル料 ネイフィールウォーターのウォーターサーバーは、水が美味しいだけではありません。従来のウォーターサーバーよりもお得な理由がたくさんあります。料金設定もそのひとつで、総合的にみると他社よりもお手頃となっています。

美味しくて、人間の身体にも良い成分を含有する天然水。こちらも送料無料でお届けします。追加注文をいただいた場合でも、送料をいただきません。サーバーも含め、実質的な月々のお支払いは、水そのものの料金のみとなります。

ウォーターサーバー 利用率    ウォーターサーバー 味   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中