ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー サイフォン

ポストする January 1, 2016


フレシャスにはお茶やコーヒー、紅茶が美味しく飲める秘訣があって・・・それはお湯の温度が常時90℃前後に保たれているということだ。これは、特にコーヒーや紅茶が美味しくのめることと大きな関係がある。詳しくは、「ウォーターサーバーのお湯の温度とお茶・紅茶・コーヒー」を見て欲しいのだが、要は、お湯の温度が90℃くらいはないと、コーヒー・紅茶が美味しく入らないってことだ。

  2015/01/29     2015/08/11 ウォーターサーバー サイフォン


ウォーターサーバー サイフォン

人気サーバーの後続機種! オシャレなデザインで有名なフレシャスから新ウォーターサーバーが登場です。その名もサイフォン(SIPHON)です。 目を引く外見のかっこよさは、従来の「エコモデル」から引き継いでいますね。色のトー・・・

フレシャスのサイフォンにはエコモードがついているのだが・・・使い方はとてもシンプル。背面のスイッチを入れるだけだ(汗)。ただ、このエコモード、ちょっとほかのウォーターサーバーのエコモードと違う点がある。

ウォーターサーバー サイフォン うるのんであれば、レバーを回してエコモードにすればエコモードになるけれど、寝る前に操作を忘れてしまっていたら、エコモードにはならない。アクアクララのアクアアドバンスであれば、タイマー設定をしてエコモードにできるけれど、「たまたま」深夜まで起きていて「エコモードのタイマー設定」した時間帯になっていたら、熱いお湯が飲めなかったりする。

天然水の料金(ウォーターパック), フレシャス富士 . フレシャスって、普通のウォーターサーバーにあるようなでっかいボトルじゃなくて、ウォーターパックって呼ぶビニールパックにお水が . フレシャス サイフォンのサーバー背面にある3つのボタンとその便利な機能 .

57.6リットルというと、2リットルのペットボトルで約28本です。 1日1.5~2リットルの水を飲むと良いと言われていますが、意識して水をとるようにしていないとなかなか厳しいですよね。しかも、値段にして8,400円(税抜)※フレシャス富士の場合 と値段も少々張ってしまいますので1人暮らしの方や2人でご利用の方には向かないかもしれません。 なので3人以上のご家族などで利用される予定の方にはデュオがおすすめです。

宅配水はリターナブル方式(ガロンボトル)の場合は、ボトルを水宅配業者が専門の車で配達し、通常平日営業で土日配達や時間帯指定が難しいです。しかし、フレシャスは宅配便会社が運ぶので時間帯指定や土日曜日指定が可能で安心便利です。 ウォーターサーバー サイフォン

[icon image=”point1-1-b”]軽いので、女性でもセットができるので楽!一般的なウォーターサーバーのボトルって、大体12Lのサイズで、重さは約12kg。で、この大きさのボトルをサーバーにセットしないとならないので、女性にはとても大変なことになる。隊長の奥さんなど、それが嫌で、家にウォーターサーバー置くのに大反対したくらいだ。

比べてみて分かった事は、 サイフォンとサイフォンスリムは 見た目やサイズ以外の機能は、ほとんど一緒だけど 通常のサイフォンは、 お部屋の明るさに合わせた光センサーによる「自動エコモード」だから わざわざボタンを押してモードを切り替えなくても 勝手にエコしてくれるのが便利ってことだペ〜ン♪ ウォーターサーバー サイフォン

カラーはデュオがスカイグレー、メタリックブラック、ミルキーベージュ、ナチュラルピンクの4種類。 色で迷ってしまう方も多いようですが、どの色もどんなお部屋にも馴染みやすい白(メタリックブラックはガンメタ)基調とした配色になっていますのでどれを選んでも失敗は少ないはずですよ!

SIPHON(サイフォン)サーバーは、 フレシャスの扱っているサーバーの中でも、 ボタンを押すだけで内部の温水をサーバー全体に循環させる 「セルフクリーン機能」を搭載し、さらに「光センサーによるエコモード」で、電気代を30%カット(通常月1,000円の電気代が⇒月700円に!)をしてくれるサーバーとして 現在も好評中の機能性ウォーターサーバーなんだペン〜。

当サイトではデュオとサイフォンを比較した場合、総合してデュオをおすすめします。 最新のウォーターサーバーということもあってさまざまな機能が搭載されていてユーザーが毎日使うことを考えてデザインされています。

強いて言うなら、今のお部屋はどんなカラーを基調としているかで決めてもいいでしょう。 例えば、メープルウッド調の家具が基調となったお部屋ならミルキーベージュの同色系で攻めてみたり、白を基調としたお部屋ならメタリックブラックで絞めてコントラストを強調するのもいいと思います。

一人暮らしでも使える卓上ウォーターサーバー選びのオシャレ度No.1大本命がフレシャスウォーターです。卓上としても考えられているコンパクトボディと部屋の雰囲気をウォーターサーバーのある素敵な空間にも演出してくれるクールなデザインが特徴です。12ℓボトルが多い中、お客様の水交換が重たいという声をいち早く反映し軽い7ℓ水パックボトルを採用。オリコン顧客満足度No.1を獲得している超人気かつイチ押しの卓上タイプです。

電気代はデュオは330円~となっていますが、これはフルエコ使用時(常時エコモード)の場合の目安です。通常使用で550円程が目安となっていますので電気代を含めて考慮するとサイフォンの方が値段的には安くなってくるでしょう。

色は、シャイニーホワイト/パールピンク/クールブラックの3色。どれも部屋にマッチするハズレないカラーが揃っています。黒色ウォーターサーバーは他にもありますが、フレシャスのブラックは本当にクールな卓上デザインになっています。

違うのはレンタル料や電気代くらいでしょうか。 デュオのレンタル料が「条件付き無料」となっていますが、この条件とは「1ヶ月に2箱以上の天然水を利用する」ことです。 2箱、つまり4パック×2箱で57.6リットルの利用で次の月のレンタル料が無料になります。

ウォーターサーバー 内部構造    グアムリーフホテル ウォーターサーバー   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中