ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー clytia

ポストする December 30, 2015


スリムサーバーの床置タイプを利用しています。冷水よりも温水を使う方が電気代は高くなる印象です。クリティアのサーバーはサイズは大きくなくて、デザインもシンプルなので、部屋に置いていても邪魔な感じはしていません。

ウォーターサーバー clytia まず、サーバーの種類は無料で使えるスリムタイプのブラックにしました。オフィス家具や、自宅で使う場合はインテリアとの調和もとれるので、色が選べるのは嬉しいポイントと思います。今までは社員が(といっても家族経営なので飲み物を買えば家計に響く)各々で毎日ペットボトルを購入していたのですが、サーバーにしてからはコンビニに行く手間も省け、無駄な飲み残しもなくなり、結果的には節約になっています。味もすっきりして飲みやすく美味しいです。ジュースを買わなくなったので体にもよかったかもしれませんね。


ウォーターサーバー clytia

2015/04/20 - ウォーターサーバーを家に導入する、というとなんだか一大決心のように感じるかもしれませんが、天然水がいつでも飲める環境は、けっこう簡単に作れます。ウォーターサーバーも、デザイン家電のようなかっこいい製品が登場しています。

出産の時に入院していた産婦人科にあったお水がクリティアだったので、退院後に自宅でもクリティアを取り寄せて使っています。たまに粉ミルクでミルクを作るときにもこの水を利用していて、夫も気にいって飲んでいます。唯一もう少し選べばと思ったのは、ウォーターサーバーのデザインくらいです。夫がamadanaのデザインサーバーがシックでかっこ良いと言って、そちらに乗り換えるとお金がかかるのかどうか、ちょっと気になりはじめています。

卓上タイプを数年使用しており、我が家では無くてはならないもので、家族で愛用しています。良い点は水を玄関まで運んでくれ、温冷水がいつでも飲める、水の容器はペットボトルゴミとして捨てられるといったあたりです。 ウォーターサーバー clytia

2013/08/23 - 今回紹介するのは、amadana(アマダナ)×CLYTIA(クリティア)の「ウォーターサーバー」だ。ウォーターサーバーとは、大きなボトルに入った水をセットしておくことで、冷水とお湯をいつでも出せるというもの。日本でも最近かなりメジャーになってき .

CLYTIA(クリティア)の利用を検討している方のために、あなたがサービスを使った理由、良かった点、残念だった点、価格や内容、顧客サポート等の本音の体験談をお聞かせください。口コミ投稿は以下からすぐに行えます。

ウォーターサーバー clytia クリティアのお水は富士山の地下200メートルという深さから採掘したもので、美味しく頂いています。サーバーは、結構大きくて私の胸の高さくらいあります。が、デザインはすっきりとしており色もホワイトでインテリアともよく馴染んでいると思います。

cadoサーバーには専用の料金プランが用意されていて、ずっとクリティアプランという3年契約に申込むと、1本(12L)あたりの水の価格がなんと324円も割引になります!サーバーの本体価格は46,656円と結構値が張りますが、月に4本飲めば、324円×4本×3年=46,656円の割引になるので、サーバーの買い取り価格分が実質無料になります。利用用途にもよりますが、4人家族の場合、月に4本ぐらいはあっという間に消費するので、実質無料でこのサーバーが使えるならかなりお買い得です。

ウォーターサーバーならクリティア。お洒落なスリム型サーバーレンタル料金は0円/月から。富士山の天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を使用しているため、豊富な栄養バランスで赤ちゃんのミルクにも安心。便利な宅配システムで水をお届けします。

ウォーターサーバー clytia クリティアのサーバーはとにかく多種多様で、有料で着せ替えできる「スリムサーバーⅡ」のバリエーションに至っては、なんと約730万通りもあります。ちょっと気の遠くなる数ですが、公式サイトで簡単に着せ替えイメージをシミュレートできるので、自分だけのデザインを作りたい人は是非チェックしてみてください。また、デザイン家電ブランドのamadana(アマダナ)や、生活家電メーカーのcado(カドー)とのコラボレーションモデルも発売していて、サーバーのデザイン性にもかなりこだわっています。

使用しているクリティアのウォーターサーバーでは、お湯と冷水を同時に出すことが出来て便利です。我が家では電気代も月に1000円以下で済みますし、カラーもピンクで女の子らしいデザインが特徴的です。また、毎月3000円程度でお水を購入すれば一定の期間は健康的なお水を飲む事が出来るので、外からお水を買ってくる必要も有りません。毎月のコスト面を省けば総合的に満足しているので継続はしていくと思います。

クリティアは私自身、訪問販売でちょっと前まで扱っていましたので自社でも1日1台は出ているかなという状態でした。特に卓上型ナノで場所はあまり取らないという点、そしてボトル部分がペットボトルと同じ性質ですので、水を使い切った時には凄く捨てやすいというところがポイントになっていました。

残念な点はそれほどないものの、ある時に水の中に不純物が入っていたことがありました。ほこりのようなもの?が入っていました。味は変わりなく、毎回出るわけではなかったので特に連絡等なにもしていませんが、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

電気代は月1000円程度かかっているため、結構高いと感じますが、毎月重い思いをして水を買ってくること、喉が渇いたときに直ぐに冷たい水が飲めること、暖かいコーヒーが飲めることを考えると、コスパはいいと思います。メンテナンスも半年に一度実施してもらえるため、衛生的にも悪くないと思います。

また、契約のときに説明を受けた特別サービスも途中でいきなり打ち切られ、納得のいかないものでした。確か15本か20本ごとに1本プレセントというサービスが契約している間中付くと聞いていたのですが、1年経って急にそのサービスがなくなったと言われました。今後は抽選で1本プレゼントに変わったとのことでした。1本なんてたいした問題じゃないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、気持ちの問題で、あまりよい気分はしませんでした。なので、すぐに契約を解除して、今は他社のウォーターサーバーを使用しています。

ワンプッシュでお湯が出ることは、子供が乳児の頃にとても重宝しました。飲みたいときすぐにコーヒーなど暖かい飲み物を手軽に飲むことができ大変便利です。が、子供も大きくなってきてミルクは今は必要なくなったことと、お値段が家計の負担にもなっているので、ちょっと残念ですが、今月いっぱいでやめることにしました。

福島の原発事故以来、水に対して不安を抱えるようになったことが、ウォーターサーバー導入のきっかけとなりました。今までウォーターサーバーを使ったことはなく、どの商品がいいのか分かりませんでしたが、友人からクリティアがいいよと薦められ、我が家でも設置しました。

クリティアのウォーターボトルは宅配便で送られてくるので、受け取り日時が細かく設定出来きる点が以前使っていた他のウォーターサーバーより便利だと感じています。ウォーターサーバーを選ぶ基準としてはやはりウォーターサーバーのレンタル代が無料で、天然水を使用しているところを基準に検討してからクリティアに決めました。クリティアは富士山の天然水を利用しているだけあって、水自体がとてもマイルドで美味しいです。

ウォーターサーバー 山梨    ウォーターサーバー 比較 法人   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中