ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー フレール

ポストする December 21, 2015


「ウォーターパックの取り付けが難しい」に関しては、説明書やウォーターサーバーを見ればすぐに分かりますし、何よりウォーターパックが軽いので助かります。決して、難しいということはありません。「ウォーターパックから水漏れする」という点に関しては、見事に当てはまってしまいました。

明治22年この地に鎮座する神社・泉殿宮(いづどのぐう)の湧水がドイツ・ミュンヘンにて「ビール醸造に最適」と評価された歴史もあります。現在も日本を代表する大手飲料メーカー・製パンメーカーの製造プラントがこの地にございます。硬度3、PH6.9のまろやかで日本人に一番合うといわれている軟水ですので、飲料水として飲むことはもちろん、料理・お茶・珈琲・お酒の水割りなど様々な用途でご利用ください。 ウォーターサーバー フレール


ウォーターサーバー フレール

2015/01/19 - フレールウォーターサーバーを使ってみた感想とは?2ちゃんねるの悪い口コミや噂は本当?千里の命水のおいしさ、評判、サーバーのデザインや使い勝手の良さなど体験して分かった事を写真つきでレビューします。

【40代女性】今まで違う会社でお水をとっていました。今までは平日在宅していたので受け取れていましたがパートで働くことになり受け取れなくなってしまいました。また空ボトルを返却することも難しくなったため使い捨てボトルで、土日祝でも配達してくれるダイキチさんに変更しました。ごみも少ないし頼めば翌日にでも到着するので大満足です。

世界初となる環境に優しい新素材を採用した6.2リットルの軽量ボトル採用で女性でもラクラク交換が可能です。軽いだけではなく、穴が開いても裂けない技術で耐震性、水漏れを防ぐ5層構造で安心。使い切りのワンウエイ方式なので使い終わったら小さくたたんでゴミとして捨てられます。 ウォーターサーバー フレール

ウォーターパックを採用しているサービスはいくつかありますが、ほとんどが天然水となります。 フレールはピュアウォーターを採用しているので、 ウォーターパック方式のウォーターサーバーを出来るだけ安くレンタルしたいのならば、 最有力候補となるでしょう。

だって考えてみてください。これまでのサーバーの上にのっかってたようなタイプの使い終わったガロンタイプのボトルは、返却しないといけないので傷が付かないように気を使いながら保管場所を確保する必要がありました。

そこで仕方なく、フレールのコールセンターに電話をしたところ、「最初のウォーターパックの水が水冷タンクにだけ流れた可能性があるので、今あるパックを押して全部ウォーターサーバーに流し込み、新しいウォーターパックをセットしてください。」と指示されました。 ウォーターサーバー フレール

あともう1点、これがフレールの最大のセールスポイントだと思うのですが、使い終わったウォーターパックを、こうしてたたんで、そのまま捨てられるのは、めっちゃくちゃ便利です!!空気を抜いてしまえば、こんなに小さくなっちゃうので、ごみ箱にそのまま捨てられます。

妊娠したので、赤ちゃんの体調も考え、ウォーターサーバーの契約を決意しました。 フレールの水は、とても柔らかい軟水だからいいですよとフレールを置いてある産婦人科の看護師さんに言われたので、フレシャスに決定しました。確かに、そこで飲んでみたお水 .

ウォーターパックを採用しているサービスはいくつかありますが、ほとんどが天然水となります。 フレールはピュアウォーターを採用しているので、 ウォーターパック方式のウォーターサーバーを出来るだけ安くレンタルしたいのならば、 最有力候補となるでしょう。 ウォーターサーバー フレール

今回、最初に注文したフレールのウォーターサーバーは欠陥品でしたが、問題のない製品を使ってみた感想としては、水の交換に力がいらなくて、メンテナンスも楽だということです。取水口からはねた水をためる水受け皿も、このように穴が開いていて、水が溜まればすぐに捨てて、容器は洗えるようになっています。

  2014/09/21     2015/08/11

使い終わったガロンタイプのボトルは、傷が付かないように気を使いながら保管場所を探さなくてはならないですし、ペットボトルタイプだと、つぶしてゴミ袋に入れるまでが一苦労です。しかも、ペットボトルタイプだと、かなりがさばるので、ゴミ袋の費用も結構かかってきますよ!

さらに、フレールのウォーターサーバーは、主婦の生の声を集めて作られたものだそうで、ホームページでも動画が公開されているのですが、水の設置や使い終わったウォーターパックの処理もラクラク!ますます、自分で体験してみたくなりました!

日本のウォーターサーバーのボトルはほとんどが12リットル以上です。成人男性なら問題なく設置できますがお子様・女性・高齢者にとっては大変重くて難しい作業。中にはご主人がお仕事から帰ってくるまで取り換えを待つ方もいらっしゃいます。そんな心配はもういりません。フレールは1バックわずか6.2リットル。子供から高齢者まで簡単にセットすることができます。

使用後は小さくはなりますが素材がPET素材ですのでぺったんこになるまで小さくはなりません。また通常のPETボトルと同じリサイクルごみになりますので意外に場所をとるのが現状です。さらに1本ごとに段ボールごみも増えるのが問題です。

ウォーターサーバーの水といえば、富士山や京都、大分などの地下水が使われていたり、アクアクララやクリクラのように、水道水を洗浄して使っているケースが多いんですが、フレールは「千里の命水」という珍しい水を使っています。

千里の命水は、大阪の千里丘陵の山と安威川水系から取水した水で、この水をビール用の水に使うビール会社があったり、食パンメーカーも使っているとのこと。ミネラルの含有量は少ないのですが、日本の名だたる食品メーカーが認めている水とはどんなものか、興味津々でした。

ウォーターサーバー 安いのは    ウォーターサーバー デザイン ランキング   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中