ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ペットボトル ウォーターサーバー

ポストする December 5, 2015


ウォーターサーバーの水はペットボトルよりも割高になっていますので、値段だけ見ると贅沢な気もします。その反面、買い出しの手間がかからないことや赤ちゃんに優しい水が手に入るなどのメリットも多くなっています。

ペットボトル ウォーターサーバー ペットボトルの水を飲料用や料理用に使っているご家庭では、ある程度まとめ買いをしていると思います。ペットボトルの水は安いところでは、だいたい2L×6本入りで600円くらいです。これに対し、ウォーターサーバーの水は12Lあたり1000円以上するところが多いですから、ペットボトルより値段は高めです。さらに、ウォーターサーバーはレンタル料がかかる場合もあります。


ペットボトル ウォーターサーバー

ウォーターサーバーよりペットボトルの方が良いと思っているのは俺だけ?いや、そんなことはないはず。ウォーターサーバーを勧める色々なサイトには目をくれず、実際にお勧めなのはどちらなのかを比較・検討しているので、意外と参考になるかも知れません(笑)

ミネラルが豊富に含まれ、おいしいと感じる人が比較的多いペットボトルのお水。スーパーやコンビニなどで手軽に買えるため、多くの人が利用しています。しかし、「開封後はお水が傷みやすいため早く飲みきる必要がある」「大きなボトルは冷蔵庫内でスペースを取る」「値段が高い」「大量に買うと運搬が大変」などのデメリットがあります。

ペットボトル ウォーターサーバー お水は毎日使うものであり、特に飲用として使うお水はなるべく安全で低コストなものを選びたいところ。浄水器ならば、最初に設置した後は定期的にメンテナンスさえすれば、比較的安価に安心・安全なお水を使うことができます。

2015/05/23 - ここ最近、毎日水を2リットル以上飲むぬーんです。水の飲み過ぎも良くないらしいですが、自分の私生活を振り返ると、結石を体内で錬金生成している可能性がありそうだったので、水を飲みまくる日々です。笑 さて、今回はウォーターサーバーと .

日本の水道水は世界一きれいとされています。しかし、まだまだ不純物を多く含んでおり、本当にきれいなお水とはいい難い状況です。発がん性物質やその他健康障害を引き起こす原因になる物質が混入されていることもあり、今後も改善の余地があるといえるでしょう。

ウォーターサーバーのメリットは、家までお水を宅配してくれることです。 ペットボトルの水を手に入れたい場合には、スーパーやホームセンターに買い出しに行かなければなりません。重たいペットボトルを家まで持って帰るのは大変な労働ですし、車があったところで買いに行く手間はかかります。赤ちゃんがいる人の場合、買物に行くだけでも困難ですから、水を宅配してもらえれば非常に助かります。 ペットボトル ウォーターサーバー

健康な大人であればミネラルウォーターを飲んでも平気ですが、赤ちゃんは腸が未熟なので、ペットボトルのミネラルウォーターに含まれるミネラル分が刺激になり、下痢してしまうこともあります。ウォーターサーバーの水には赤ちゃんに優しいRO水(ピュアウォーター)もありますし、ミネラルウォーターでも軟水のものが多く、赤ちゃんにも安心して飲ませられるものが多くなっています。

ウォーターサーバー 子供対策    浄水器 電気代   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中