ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー 鮮度

ポストする December 26, 2015


ウォーターサーバーに使用するお水は、各業者が日本各地で採水した名水や高度な技術でろ過されたお水が使用されています。 採水されたお水は、しっかりと衛生管理されておりウォーターボトル内に雑菌が入りにくいので、いつでも美味しいお水を使用することができます。

あるアンケートでは、小さなお子様や赤ちゃんがいる家庭では、89%もの方が水道水を直接飲むことに不安を感じているようです。水道水は、国の基準とする衛生度を保つために、50項目以上の基準をクリアしており、安全面においては世界でも類を見ないほどの高いレベルだと言えます。ただ、その基準をクリアするための消毒用の塩素やトリハロメタンなどといった成分が含まれており、地域によっては消毒目的のカルキ臭もします。水道水は安全だけど美味しくないお水だと思われるゆえんがそのあたりにあるのではないでしょうか。 ウォーターサーバー 鮮度


ウォーターサーバー 鮮度

そのおいしい天然水は、空気中の雑菌などが入らない「無菌エアレスパック」で宅配されます。 お水の劣化を防ぎ、衛生的で安全にお水の鮮度を保ちます。 エコモード搭載のウォーターサーバーで節電! 最新型のウォーターサーバーには「エコモード」が搭載され .

 1ヶ月以上の長期不在の場合、ウォーターサーバーの電源を落とすことをおすすめします。開封後のペットボトルを常温で保存しているのと同じ状態ですから、お水は衛生上飲まないほうが良いです。 月々の電気代は1,000円程度ですが、そのままにしておいても数か月もたてば水は飲めなくなりますし、電気代だけがかかってしまいます。何より、電源を付けたままで数か月も空けているのは不安ですよね。

じつはここが重要ポイントです。水には硬度という基準があります。特に100までを軟水と呼んでいますが、数値が低いほど、口あたりが柔らかく感じることができます。よく純水と呼ばれるものがありますが、まったく味のしない水になりますので、おいしくありません。そこでおすすめしたいのが、硬度30前後の天然水です。オーケンウォーターでは、「京都丹波の銘水」「富士山の銘水・極」が青汁を作るのにお勧めしています。この銘柄でつくる青汁は、まろやかでおいしく感じると思います。 ウォーターサーバー 鮮度

水道水は自宅に到達するまでに長い距離の導線を通り時間をかけて送水されます。その為鮮度という観点ではあまり新鮮とは言い難く、安全性は塩素殺菌によって保たれています。しかしウォーターサーバーなら採れたての新鮮で安全な水を直ぐ届けてもらえ .

青汁も常温で飲むと、青汁特有の苦さを感じやすくなります。そこでウォーターサーバーではいつでもキンっと冷えた5度のおいしい水がでますので、すぐに青汁をおいしく飲むことが可能になります。また氷でさらに冷やすことでより一層苦みが消えます。

ウォーターサーバー 鮮度 まずこの専用のミネラルウォーターというのは、ほとんどが配送前に採水された、言わば取れたての新鮮な水と言えます。さらにペットボトルに入れる際にも、完全な密閉状態にするため、劣化は極めて緩やかです。これも長期保存できる点に繋がっており、安心して使え、使用状況によって備蓄も可能な事に繋がっているのです。

最近のウォーターサーバーはおしゃれなものも増えています、有名デザイン家電ブランドのものやキャラクターがデザインされたものやカラーも複数の中から選べるので、インテリアの1つとしてウォーターサーバーを使用される方も多くなっています。 デメリット水代が高い

置き場所が無いと言われる方は多いと思います。確かに新たに置き場所を確保するのは難しいかもしれませんが、最近のウォーターサーバーは雑誌1冊分程度のスペースがあれば設置可能ですし床置きタイプの他にも卓上タイプが選べる場合もありスペースにも困らなくなっています。 ウォーターサーバー 鮮度

従来のウォーターサーバーは、外気(雑菌を含む)を取り込まなければ水が出ない仕組みでした。このため、サーバーや天然水内に雑菌が繁殖しやすいという問題がありました。そこでこの問題を解決するため、当社ではウォーターサーバーと水ボトルを工夫しました。

通常普通にウォーターサーバーを使いながら、少なくなったら宅配してもらい、必ず4本はストックされる状況にしておけば、常時新鮮な水を備蓄することが出来るというわけです。ペットボトルだと備蓄したはいいけど、そのまま放置して賞味期限が過ぎるということが多々あります。

ミネラルウォーターを愛用されている方は、やはり誰しもが飲料水という物に対してこだわりを持っている事だと存じ上げます。たかが水にお金なんて…と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、ミネラルウォーターの恩恵というのは、時にお金では買えないほど価値があるもの、健康に繋がっているのです。(⇒ミネラルウォーターにかかる費用が気になる方へ)

バナジウムとは、富士山の地層を形成する玄武岩の中を長い年月をかけて通過することで溶け込んでいく地下水や伏流水に含まれる、天然のミネラル成分です。 バナジウム含有の天然水は現在、様々なメディアでも注目されはじめています。

「日田の誉」は名水が数多く採水される大分県日田市から特にエリアを厳選し、地下750Mの水源から採水される貴重な天然水です。硝酸性窒素がほとんど検出されず(一般硝酸性窒素0.01mg/l以下)極めて高い衛生度を誇り、さらに日常の食事からの摂取が難しいといわれる有機ゲルマニウムなどが含まれ、まさに大地からの恵みといえます。その品質の高さは、大手飲料メーカーがその良質な水源を求めて同地に進出してきている事実からもうかがえます。

世界最大級のカルデラによってできた南阿蘇の山麓で生まれた伏流水「桜佳」と、富士山麓から時間をかけてゆっくりと流れてきた飲みやすい天然水「桜金天翔水」の2種類の天然水から好みの水を選べます。どちらも大自然が生んだ名水であり、確かな品質が自慢です。

 長期不在といっても人によってどれぐらいか考え方が違うと思います。たとえば2週間程度家を空ける場合、色々な家電の電源をオフにして出かけるところですが、ウォーターサーバーの電源を落とすのはNGです。電源を抜くと水の鮮度を維持できない状態になるため、水の内部に細菌が繁殖してしまったり、サーバー内も衛生面が悪くなってしまいます。そうならないためにも電源を入れておいて水の鮮度を保てる状態にしてください。

モンドセレクション2011年度最高金賞受賞!純天然のアルカリイオン水「金城の華(かなぎのはな)」は島根県の豊かな自然と大地が年月をかけて地中深くに産み出したpH8.2~8.4の弱アルカリ天然水で、硬度は50mg/L(軟水)。地下300mの花崗岩層で年月をかけてろ過され、天然のミネラル成分を程よく含みます。

ウォーターサーバー 口コミ ランキング    ウォーターディスペンサー 冷蔵庫   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中