ピュアウォーターがついに使い放題

無料になるキャンペーン中

CoolQooの凄さを宅配水 浄水器 徹底比較

比較表

定額制のCoolQooだから圧倒的なコスパを実現

無料になるキャンペーン中

ウォーターサーバー 500円

ポストする January 2, 2016


富士山バナジウム・純天然アルカリイオン水・京都三岳山麓天然水・大分日田水から選べる採水地からの本物の天然水のレンタルウォーターサーバーです。サーバーのレンタル費用は無料なので美容・健康・赤ちゃんにお勧め安心の商品です。

ウォーターサーバーの消費電力もますます省エネ化が進み、近年では1,000円以下の製品も当たり前のようになってきました。毎月の光熱費は主婦にとっては悩ましい問題だけに、大きく削減できることはとてもうれしいですよね。しかもウォーターサーバーを導入することで、いつも冷蔵庫で冷やしていた電気代(ペットボトル)や浄水器のカートリッジ代などが不要になるため、実際のところ導入前よりも安くなったというご家庭も。なぜ、こんなにも急速に電気代が安くなるのか?ひとつは断熱素材や水の流れる経路の工夫によるもの。もうひとつは、各社ボタンを押すことでヒーターの運転を抑えて、一時的に休止モードにできる機構を採用したこと。この2点によって、ウォーターサーバーの電気代は飛躍的に安くなってきているのです。 ウォーターサーバー 500円


ウォーターサーバー 500円

「コスモウォーター」業界初、選べる天然水!健康で安全な採水地から【宅配無料】でお届け!お届けするのは富士山麓の自社設備から汲み上げた、天然亜鉛・有機ゲルマニウム含有天然水、話題のバナジウム含有天然水、ミネラルを豊富に含み飲みやすくまろやかな味の京都の天然水、合計4種類からお選びいただけます。

知らない方向けに紹介すると、ナチュラルミネラルウォーターは、特定の水源から採水された地下水のうち、地中でミネラル分が溶解した原水です。ミネラルウォーターとは異なり、水本来の旨みを味わえる安全なナチュラルミネラルウォーターなのです。厳しい環境保護政策がとられているフィジーでは、工業化されたヨーロッパ諸国と異なり、酸性雨や汚染された大気、産業廃棄物などとは無縁の環境にあります。その為フィジーウォーターは、「品質」と「味」、「安全性」が評価され、人気ナチュラルミネラルウォーターとなっています。

プレミアムウォーターは、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。サーバー&配送料は無料でのご提供。他社と比べても、スタイリッシュなデザインサーバーなので、インテリアに気を使う方や、女性にも大人気です。

下記では厳選したおすすめの会社を紹介します。株式会社コスモライフ「コスモウォーター」業界初、選べる天然水!健康で安全な採水地から【宅配無料】でお届け!お届けするのは富士山麓の自社設備から汲み上げた、天然亜鉛・有機ゲルマニウム含有天然水、話題のバナジウム含有天然水、ミネラルを豊富に含み飲みやすくまろやかな味の京都の天然水、合計4種類からお選びいただけます。公式サイトはこちら 株式会社ユニマットライフオフィスコーヒーサービス全国シェア50.8%のユニマットライフがお届けする天然水ラ・フォレスタは15年以上にわたってオフィスでご利用いただいているロングセラー商品です。価格も徹底的にこだわったユニマットの宅配水公式サイトはこちらフジサンウォーター世界遺産に選ばれた富士山から沢山の恵みを頂いた、フジサンウォーター「富士山の天然水」2本購入していただくと、ペットボトル一本換算で約58円で他社の1way天然水と比べても圧倒的に安い!温水、冷水に対応しており毎月1本以上購入していただくことでレンタル料が無料になります!公式サイトはこちら 株式会社BLUEPOCKET富士山バナジウム・純天然アルカリイオン水・京都三岳山麓天然水・大分日田水から選べる採水地からの本物の天然水のレンタルウォーターサーバーです。サーバーのレンタル費用は無料なので美容・健康・赤ちゃんにお勧め安心の商品です。公式サイトはこちらプレミアムウォーター株式会社プレミアムウォーターは、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。サーバー&配送料は無料でのご提供。他社と比べても、スタイリッシュなデザインサーバーなので、インテリアに気を使う方や、女性にも大人気です。公式サイトはこちら ウォーターサーバー 500円

■ キャンペーンの内容 (当サイトが紹介しているキャンペーンは、フィジーウォーターの公式サイトで展開されているキャンペーンです。) 多くのセレブリティやハリウッドスターから愛飲されている、フィジーウォーターをご存知でしょうか?南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーターです。

世界遺産に選ばれた富士山から沢山の恵みを頂いた、フジサンウォーター「富士山の天然水」2本購入していただくと、ペットボトル一本換算で約58円で他社の1way天然水と比べても圧倒的に安い!温水、冷水に対応しており毎月1本以上購入していただくことでレンタル料が無料になります!

アクアセレクトは、おいしい天然の湧水にこだわったウォーターサーバです。 そのため、採水地には全国一級河川水質検査で何度と一位になっている宮川の源流である大台ケ原からの湧水を汲み出しています。大台ケ原は、屋久島と並んで日本有数の原生林を形成している地域です。また、世界有数の降雨水量を誇っている自然あふれる場所としても有名な地域です。

オフィスコーヒーサービス全国シェア50.8%のユニマットライフがお届けする天然水ラ・フォレスタは15年以上にわたってオフィスでご利用いただいているロングセラー商品です。価格も徹底的にこだわったユニマットの宅配水

ウォーターサーバーと聞くと、電気ポットのようにずっと温めたり、冷蔵庫のようにずっと冷やし続けるので、さぞかし電気代が高いんだろうなと思いがちですが、実のところ、かなり電気代が安くご利用できることはあまり知られていません。一般的なウォーターサーバーの月々にかかる電気代が1,000円前後と言われています。他の家電と比べても高いわけでなく、むしろその利便性を知ってしまえば手放すことができないくらいです。 (いまや電気代が高いといってエアコンを使用しないなんて考えられませんよね?) <一般的な家電の1か月にかかる電気代> エアコン・・・2,900円 冷蔵庫・・・1,250円 液晶テレビ・・・700円電気ポット・・・900円

クリクラのウォーターサーバーは、幅がA4サイズになりますので設置スペースも楽々取れますし、進化したチャイルドロックも付いていますので、小さなお子様がいる家庭でも安心して使用することができます。 お湯だけではなく冷水コックにもチャイルドロックが付けれます。

どうして省エネサーバーが電気代が安くなるかと言いますと、新型シーズヒーターを採用していますので、熱効率がはるかに向上しているからです。 それに温水タンクの保温性能を向上させることによって、普通のクリクラのウォーターサーバーに比べて消費電気が掛からなくなるのです。クリクラの省エネウォーターサーバーを2年使い続けることによって、普通のウォーターサーバーを使い続けたときよりも1万円くらいお得になります。

上位2機種には劣るが、約700円の電気代で使えるウォーターサーバーがこの「サイフォン」。優しいアースカラーのラインナップは女性にも好まれそう。毎月の電気代を節約して、その浮いたお金で良質な天然水を選ぶ、という賢い選択をする主婦が増えてきたため、我が家でも導入しているコスモウォーターが非常に注目を集めている訳なのです。電気代だけで選ぶと、復旧までの時間がかかっていざという時に使えないような粗悪な機種もありますので、慎重に選ぶようにしましょうね。我が家のコスモウォーターは、寝る前にエコボタンを押せば、朝起きた時には熱々のお湯がすぐに使えるので便利ですよ。

クリクラのウォーターサーバーを利用することによって掛かる電気代は1カ月で平均1,000円から1,300円くらいですが、使用状況によって異なり、水ボトルを4本使用したときの電気代がこれくらいになります。

これらは「節電型」と呼ばれるウォーターサーバーです。「節電型」のものだけでも多数の商品から選択が可能なので、ウォーターサーバーを導入する際には、この「節電型」の中から選んでランニングコストを下げましょう。

ウォーターサーバー お湯    水 安心   

CoolQoo月々4900円定額 ボトル不要 水使い不要 宅配水から乗り換えるならいま!無料になるキャンペーン中